子供たちの夢を真剣にサポートする父親ブログ

子供たちの夢の実現に向けて、サッカー、英語、バレエ、学業などを真剣にサポートしている父親の記録です。

「利き足の骨折からの復帰(4)」長男sayの成長記録82(2023.10〜2024.2)

今回は復帰祝いとして先日優勝したカップ戦のゴールシーンをアップしてみたいと思う。

復帰後に出場したカップ戦の様子は、過去の記事をご覧下さい。

   ↓         ↓  ↓         ↓

tokotonpapa.hatenablog.com

 

 

(10)復帰後のゴール

チームメイトの保護者が編集してくれた動画の切り取りため演出が入っており、恥ずかしいところもあるがご容赦頂きたい。

ゴールは長男say(11歳)だが、それまでの流れが素晴らしいのでお気に入りのゴールの1つとなった。

youtu.be

 

チーム全体の技術力の高さ、崩しのイメージが現れたナイスゴール。

小学生年代でここまでできるようになるなんて。本当にいいチームに入ったね。

このチームでプレイできるのもあと1ヶ月。存分に楽しんで下さい。

 

次回がこのシリーズ最終話の予定です。